GoogleMapとOffice365に連携したBizMagic V4.0.12をリリースしました

2019年10⽉29⽇より BizMagicの新バージョン BizMagic V4.0.12 を全国を対象に発売開始いたします。

新バージョンでは、GoogleMapOutlook予定表に連携してより便利にお使いいただけます。

GoogleMapと連携した「マップ機能」

お客様から多くの要望をいただいた「訪問客の周辺にある客先を地図上で教えてほしい」という声にこたえ、「マップ機能」を追加しました。顧客画面からGoogleMapを表示して、顧客の位置、会社からの経路、周辺の顧客などを表示することができるようになりました。

予定表では、その日の訪問客をGoogleMap上に表示させる「予定マップ」も搭載。経路の検索もできるので訪問の効率化を図ることができます。

Office365とBizMagic予定表が連携

「営業社員はBizMagicで予定を管理しているけど、管理部門はOutlookで予定を管理。何とか一元化できないか?」という声にお応えして、BizMagic予定表とOutlook予定表の連携を実現しました。BizMagicへ登録した予定がOutlook予定表へ表示されるので、全社的な予定管理にお役立ちします

見積オプションが使いやすくなりました

2018年10月にリリースしました見積オプションでは、お客様からのご意見を参考により使いやすく改良をいたしました。

見積書選択順のカスタマイズ、商品備考欄の反映、見積複製時の画面遷移など他様々な機能について見直し、BizMagicでの見積作成、押印、送信がスムーズに行えるようになりました。

 

詳細はカイエンシステム開発までお問い合わせください。

■本件のお問い合わせ先
株式会社カイエンシステム開発
BizMagic営業部
Mail: cs@caien.co.jp
TEL: 03-5333-5586(平日10:00~17:30)