テレワーク・在宅勤務もBizMagicで解決!

新型コロナウイルス対策として、テレワーク・在宅勤務対応に追われているご担当者様も多いかと思います。

すでにBizMagicを導入している企業様であれば、「明日から全員在宅勤務を行うことになった」「子供を預ける場所がない」という場合でも、すぐに在宅勤務に切り替えることができます。

BizMagicで在宅勤務を始めてみませんか?

BizMagicクラウド版なら自宅からでも接続可能

5ライセンスから始められるBizMagicクラウド版なら、24時間いつでもどこでも、社員のスケジュールや顧客情報、見積書、案件の進捗状況など、様々な情報にアクセスできます。

お客様が必要なものは インターネットに接続できる環境とブラウザだけです。
BizMagicのご契約からサイトの発行までは、最短で即日可能です。お急ぎの場合はお電話でご相談ください。

BizMagicを使用した在宅勤務のイメージは下記をご覧ください。

「在宅勤務開始」を連絡

在宅勤務を始める場合、まず社員の皆さんに「在宅勤務開始」を連絡するとスムーズに業務が進められます。

接点記録で報・連・相

お客様とのやりとりの記録「接点記録」では、報告先社員とやり取りをすることができます。
また、接点記録は議事録としても活用できるので、商談の振り返り、確認にお役立ちします。

接点記録を活用することにより、全員が離れた場所で勤務をしていても、迅速な対応が可能となります。

見積承認も押印もオンラインで

BizMagicの見積オプション、ワークフローオプションを利用すれば、どこからでも見積作成、申請を行うことができます。
また、承認作業も画面上からできるので、承認のために出社することは不要です。
押印された見積書はPDFで出力して、BizMagicからメール送信もできます。

共有が必要なファイルは知恵袋を活用

価格表、製品カタログデータ、プレゼン資料、就業規則など、全社員で共有したいデータは、出社しなくてもBizMagicにアクセスすればいつでもダウンロードができます。

お問い合わせはお気軽にどうそ

BizMagicでは1ヶ月のトライアルサイトのご提供を行っています。

また、御社の業務内容に合わせたデモンストレーションも実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 


在宅勤務でも大丈夫!BizMagicをWEBミーティングでご紹介します!!
お気軽にお問合せください。